2ヶ月間短期サポートプランと8月ご予約状況のお知らせ

ご相談のメニューが増えました。
今まで、2回目以降の相談メニューはスポット相談(2万円/回)または長期継続サポート(3,000~5,000円/月)の2種類でしたが、今回新しく2ヶ月集中型サポートをはじめました。

【治療費捻出プラン】【ローン返済プラン】ともに
・Zoom相談1回/2週間(計4回)
・LINEまたはメールにて質疑応答
が行え、2ヶ月間で3万円となります。

今まで、
✅治療開始前後で集中的に家計サポートしてもらいたい
✅ローン返済の組み立て直しの時期を集中して固めていきたい

という方が受けられています。

まだ一度も相談を受けられていない方は、こちらよりお選びください。
漠然とした不安の方➡30分無料診断お申込み
ここを解決したい!が決まっている方、30分無料診断済みの方➡ご相談申込(1~2時間)

LINEからもお申込みできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

友だち追加

7月も今週でもう終わりですね。今月は講師・打ち合わせ以外はほとんどがん患者さんとご家族に対応していました。オンラインでの相談が定着してきたのかなと感じています。

現在8月のご予約は3週目からが比較的空いています。

(7/31追記)8月の30分無料診断は残り4枠となりました。

有料相談の枠が入らなくなってしまう関係で、
30分無料診断は毎月人数限定となっています。

「ちょっと確認したい」

「いきなり相談はちょっと…」

という方向けに、

全国よりZoom、LINE電話にてお受けしています。

詳細はこちらをクリックしてくださいね。

↓↓↓

前の記事

FP対象研修 web開催(9/12)