看護師でFPに興味がある方と勉強会

看護師fp勉強会

看護師でFPに興味をお持ちの方と勉強会をすることになりました。

参加者募集中です。

きっかけはエキスパートナースをご覧になられた方からのご連絡

今月号の看護師雑誌「エキスパートナース」で、看護師からFPに転身することになった経緯や現在の活動内容についての取材内容をご覧になった看護師の方から、連絡をいただきました。

私は2016年に病院を退職してからは、FPとして活動してきていますが、未だにこのような活動をしているFPはなかなか増えていません。

私自身、本業であるがん患者さんの家計相談でいっぱいいっぱいなこともあり、なかなか看護師の皆さんにお伝えする機会がなく、ご興味をお持ちになった方に個別に研修として行っているという現状です。

今回もし参加できそうな方がいたら、一人でも多くにお伝えできればと思い、勉強会という形でおこなうことになりました。

事務所開業して6年目になるので、今までの継続の秘訣などをお伝えできるかと思います。

予定している内容は、こちらの看護師FP養成講座の「中級編」になります。

看護師FP養成講座

9/24(金)午前中に千葉市内某所です。 

こじんまりとした感じで情報交換もできたらと♪ 

ご興味のある方は個別メッセージいただけると嬉しいです。