【どなたでも】がんとお金の勉強会(10/3まで早割)

当初「一人暮らしの方の悩み」にクローズアップした内容でしたが、範囲を広げてほしいとの希望があり、どなたでも参加可能となりました。

今回はあらかじめ質問いただいている内容に対してお答えする形式です。
9月末まで質問受付中です。参加申し込みの際に質問事項もご入力ください

【開催日時】10月17日(土)13:00~14:30
【会場】皆さんのご自宅よりZoom参加(顔は映しませんのでご安心ください)スマホからもご参加できます。
【参加費10月3日までの申込み】2,000円/名(資料データ付き)
【参加費10月3日以降の申込み】3,000円/名(資料データ付き)
※患者さん、ご家族以外の方やFP・士業・金融機関・保険会社の方は事前にお知らせください。
【申込み締切】質問内容を基に内容を構成する関係で、10月7日(水)です。

【申し込み先】「リンパレッツ」のホームページ申込みフォームよりお願いします。

ちなみに、こんな勉強会です。

✅ 事前にがんとお金についての質問(当日も受けられるようにはします)で知りたい内容がピンポイントでわかる

✅ 顔・音声無しでニックネームで参加可能(参加していることは誰にもわかりません)

✅ 個別具体的な聞きにくい質問は後日無料で質疑応答OK(参加者特典)

このような講座は患者さんとご家族だけでなく、FPや医療従事者、保険担当者や代理店の皆さんにも好評です。今月も保険代理店の方のマンツーマン講座を行います。

ご希望の方は下記ボタンよりお申込みください。