日経WOMAN別冊「ひとりでも一生お金に困らない本 」掲載

現在発売中の、『ひとりでも一生お金に困らない本 』(日経WOMAN別冊)の医療費、介護費の対策のページで看護師FPとして掲載されています。

将来設計や資産運用、日頃のお金の使い方など女性にとって様々な場面で活用できる一冊です。

拙著『がんになったら知っておきたいお金の話 看護師FPが授ける家計、制度、就労の知恵』から治療中の生活設計表も載っています。

Amazonでも発売中です。

今週は福島と北海道に伺います。

講演会、研修にご参加される方とお会いできるのを楽しみにしています。

筆者プロフィール

黒田 ちはる
黒田 ちはるがん患者さんのお金の専門家 看護師FP®
10年間の看護師経験を活かしたFPとして、がん患者さん、ご家族専門に年間およそ180件の家計相談を行っています。
治療費捻出だけでなく、安心して治療が行えるための生活費や教育費、住居費の悩み解決を得意としています。
治療費にお悩みの方は、まずは無料のメールマガジン「看護師FP®通信」をご登録し、登録者限定のがんとお金の情報をご活用ください。下の✉をクリックすると登録者の声やメールマガジンの詳細がわかります。

書籍:「がんになったら知っておきたいお金の話 看護師FPが授ける家計、制度、就労の知恵」(日経メディカル開発)