【開業キャンペーン追加情報】 個人相談の追加枠のお知らせ
少しでも多くの皆様に
当事務所のサービスを体験していただきたいと考え、
3月限定開業キャンペーンを実施しています。
本日は、追加枠のご案内です。
初回個人相談(がん治療中の方、ご家族)
通常5,000円→3,000円 (1時間)
この機会に『がん治療生活に
関連するお金の悩み』
を一緒に考えていけたらと
思います。
相談内容の詳しい内容は個人向けメニューをご覧ください。
追加の相談枠はこちらです。
3月22日(火) ①10時~ ②13時~
3月24日(木)①10時~
筆者プロフィール

- がん患者さんのお金の専門家 看護師FP®
-
10年間の看護師経験を活かしたFPとして、がん患者さん、ご家族専門に年間およそ180件の家計相談を行っています。
治療費捻出だけでなく、安心して治療が行えるための生活費や教育費、住居費の悩み解決を得意としています。
治療費にお悩みの方は、まずは無料のメールマガジン「看護師FP®通信」をご登録し、登録者限定のがんとお金の情報をご活用ください。下の✉をクリックすると登録者の声やメールマガジンの詳細がわかります。
近著:【図解】医療費・仕事・公的支援の悩みが解決する がんとお金の話 (彩図社)
最新の投稿
看護師FPとしての思い2025年6月13日相談者からのお手紙は宝物です
お知らせ2025年6月2日協会Instagramを開設しました!
メディア情報2025年5月31日【取材記事】毎日メディカル掲載:「がん治療の経済毒性」高額療養費制度だけでは救えないお金の不安
メディア情報2025年5月16日NHKクローズアップ現代「がんとお金」を考える “経済毒性”どう備える?の番組制作に協力