無料相談終了と相談申込み方法、支払い方法変更のお知らせ

無料相談終了のお知らせ

2016年の事務所開業当初から初回の方限定で無料相談を行ってきましたが、この度終了し、初回から有料相談とすることになりました。

理由は相談内容が複雑になってきたことです。

無料相談では利用できる公的な制度を見つけ、問題の整理や解決策の方向性を中心としてきましたが、そのまま個別性の高い内容の有料相談と移行することが増えてきました。

そして緊急を要する方の相談も増えてきました。

相談件数が増えてきたこともあり、1ヶ月にお受けできる相談も限られてきている状況で初回無料相談を行い、2回目有料相談で具体的な相談を行うよりも、初回である程度解決の方法までたどり着けられるよう、今回の決断に至りました。
子育て世代のサポート(半額)はこれまで通り行っていく予定です。
最短の時間で患者さんやご家族が解決策までたどり着けるために、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

相談のお申し込みでなくても、相談したほうが良いのかなど確認もお気軽にお問い合わせください。

相談日程変更とクレジットカード払い開始のお知らせ

また、相談のお申込み方法について、日程についてお問い合わせを何件かいただいておりましたので変更しております。
予約状況カレンダーより、「〇」「午前中〇」などの日程からご希望をお選びください。
電話やZoom(テレビ電話)でも対応しています。

「〇」「午前中〇」以外で緊急を要する方は、申し込み時にその旨ご連絡ください。

そして、この度Paypalに登録いたしました。当事務所での個別相談の相談料もクレジットカード払いや銀行口座からの決済が対応できるようになりました。

ご希望の方は申し込みの際にお伝えください。

がん患者さん、ご家族対象の家計相談のページもリニューアルしました。ぜひご覧ください。

 

予約状況カレンダー

  • 「〇」相談予約が可能な日
  • 「×」相談予約不可の日
  • 「研修・講演・病院相談会の日」