開業5年目感謝還元プレゼント企画のお知らせ

2016年の3月に事務所を立ち上げ、今月で5年目を迎えることができました。

試行錯誤で何とかやってきましたが、無事5年目を迎えることができたのは、応援してくださっている皆さまのおかげだと思っています。

 

今年は今までの相談経験を他のFPにも広げ、患者さんの相談対応が行えるFPを増やすことに力を入れていきたいと考えています。

病気になってからの家計相談のニーズが高まってきており、とても私一人では抱えきれないと感じているためです。

かといって、個別相談を減らしては元も子もないので、お受けできる限り対応していきたいと思っています。

これまで通りの体制で相談は一人ひとり寄り添ってご対応していきたいと思いますので、引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

【感謝還元、限定プレゼント企画のお知らせ!】

皆さんへこの感謝の気持ちをどうやって還元したらよいかと考えました。

考えた結果、私を支援してくださっている皆さんのお気持ちは
「お金の困りごとを抱えている患者さんやご家族が安心して療養生活を送ることができる」ことだと思いました。
そこで、患者さんとご家族限定でささやかですがプレゼント贈呈することに決めました。

 

今回のプレゼント企画は、このメールマガジン「看護師FP通信」(登録無料)に新規にお申込みいただいた患者さん、ご家族限定となります。

お申し込んでいただいた後に返信メールでプレゼントのご紹介をさせていただいています。

今後さらに多くの患者さんやご家族に看護師FPを活用していただければと思い、このプレゼント企画を考えました。

メスマガ限定のがんとお金の情報とともに、ぜひお試しいただければと思っています。

配信停止もメール上で行えます。

メールマガジン「看護師FP通信」について
2月よりメールマガジン「看護師FP通信」の運用方法を変更しました。

ホームページのブログで公開していたがんとお金の情報が一方的で、本当に読み手の方にとっての情報になっているのか不安だったというのがきっかけです。

その方の情報を十分に聞き取ったうえでの情報提供である相談と違い、読み手の状況によって制度やお金のやりくりは全く変わってきてしまうため、これで本当に責任を持った対応ができているのかと気になっていました。
制度やお金の情報は常に新しくなっていますので、タイミング良く情報を届けられたらという理由もあります。
ということで、本当に重要な情報は質問のやり取りが気軽にできるメールマガジンからの配信に変更しました。

現在では患者さん、ご家族中心になんと毎週2~3名の方が申し込んでいただけています。

この機会にぜひご活用いただけたら嬉しいです。

 

詳細は看護師FP通信(メールマガジン)のページよりご覧ください。

 

もっと詳しくがんとお金の情報を知りたい方のための「看護師FP通信」

今なら患者さん・ご家族限定で期間限定プレゼント中!

「がんとお金のブログの続きを読んで治療費を捻出したい」という患者さんやご家族を中心にご登録されているメルマガです。
がん治療中に知っておきたい制度や家計のやりくりの情報、講演情報、看護師FP黒田ちはるの活動報告、相談予約空き状況などをお知らせしています。

登録は無料。登録、配信解除も簡単です。