電子書籍発売開始のご報告

書籍発売から2ヶ月が経とうとしており、家計相談や講演関係のお問い合わせも増えてきており、4、5月は新規のご予約が難しくなってきております。5月でしたら日時調整が可能な日程もありますので、時期のご希望がある方はお早めにお問い合わせいただければと思います。

さて、嬉しいご報告です。

現在全国書店で発売中の「がんになったら知っておきたいお金の話 看護師FPが授ける家計、制度、就労の知恵」(日経メディカル)がご好評につき、電子書籍での発売も開始となりました。

kindle紀伊国屋書店楽天ブックスの方で発売されています。

試し読みもできるようです。

場所選ばず手軽に読めるので、電子書籍というのも良いですね。

紙書籍、電子書籍のそれぞれメリットがありますので、用途に合わせてご活用いただければ嬉しいです。より多くの方に気軽に読んでいただければ幸いです。

筆者プロフィール

黒田 ちはる
黒田 ちはるがん患者さんのお金の専門家 看護師FP®
10年間の看護師経験を活かしたFPとして、がん患者さん、ご家族専門に年間およそ180件の家計相談を行っています。
治療費捻出だけでなく、安心して治療が行えるための生活費や教育費、住居費の悩み解決を得意としています。
治療費にお悩みの方は、まずはLINEをご登録し、LINE限定のがんとお金の情報をご活用ください。下の✉をクリックすると登録者の声やLINEの詳細がわかります。

書籍:「がんになったら知っておきたいお金の話 看護師FPが授ける家計、制度、就労の知恵」(日経メディカル開発)