「がんになったら知っておきたいお金の話」出版記念講演のご依頼に関して

・ご注文は100冊、それ以上は10冊単位で承ります。
・本の代金は1500円(消費税別)×数となります。
・お振込みは、銀行振込になります。
・開催月日、場所などは依頼された方の希望にできる限り沿いますので、ご相談ください。
・基本的に本の内容に沿った講演内容になります。内容のご希望などございましたらお伝えください。
・書籍の準備の関係上、講演開催日の3週間前までにお申込みください。
・1団体1回限りのサービスです。
・全国どこでも伺います。交通費実費を別途頂戴します。
・海浜幕張駅より2時間以上かかる遠方地においては宿泊費を別途頂戴します。

→上記留意事項を理解したうえで、お問い合わせフォームからご連絡ください。

   3日以内にメールにて返信させていただきます。

 

・書籍概要はこちらをご覧ください

毎日新聞の書評欄に掲載されました。

もっと詳しくがんとお金の情報を知りたい方のための「看護師FP通信」

今なら患者さん・ご家族限定で期間限定プレゼント中!

「がんとお金のブログの続きを読んで治療費を捻出したい」という患者さんやご家族を中心にご登録されているメルマガです。
がん治療中に知っておきたい制度や家計のやりくりの情報、講演情報、看護師FP黒田ちはるの活動報告、相談予約空き状況などをお知らせしています。

登録は無料。登録、配信解除も簡単です。