9月29日(土)に千葉市美浜区の若葉3丁目公園にて開催される、がん患者支援チャリティイベント「スマイル・キャンサーウォークちば」の近況のご報告と色々な募集のお知らせです。

チラシが完成しました。

後援先以外にも協力してくださっている千葉大学医学部附属病院や、近隣の医療系の大学5校、公民館介護施設関係に掲示や配布されています。

千葉在住のより多くのがんサバイバー(経験者)、ご家族、地域の皆さまに参加していただきたいので、チラシ掲示・配布してくださる方、医療機関など大歓迎です。

また、今回は近隣の小中学校にも親子向けイベントを記載したチラシを配布する予定であることや、上記記載大学の学生ボランティアの参加もあり、多くの参加者が見込まれます。

しかし、飲食関係の出店がまだまだ少ないので、出店希望の方を募集中です。詳細はスマイルキャンサーウォークちばホームページをご覧ください。チーム参加も募集中です。

今回は地元ニュースペーパー「幕張ベイタウンニュース」に掲載していただいたところ、地域の方がステージ発表に参加していただけることになりました。本当に楽しみです。

引き続き準備を頑張ります!

「スマイル・キャンサーウォークちば」ってどんなイベント?という方はこちらをご覧ください。