wp-1475649506184.jpeg ※前回のセミナー風景です。

6月・10月に開催したセミナーのシリーズ3回目となります。男女問わず、初参加大歓迎です。今回のテーマはこちらです。

  • がん治療で変わる生活と備え方
  • 備えて安心、老後のお金
  • エンディングノートを書いてみよう

セミナー内容で気になったこともお気兼ねなくお聞き下さい。

千葉在住3人の女性FP(お金の専門家)グループ『FPなのはな』が分かりやすくご説明します。

(前回までの参加者の声)
「知識としてもっと得たいので、これからも参加したいと思います。」
「初めてセミナーに参加しましたが、資料も見やすくまとめられていてあきることなく楽しんで学ぶことができました。」
「いつも、とても気になっているテーマを取り上げていただきありがとうございます。分かりやすくとても参考になりました。」
  ※一部抜粋しています。

 

日時:11月8日(水)10:30~12:30

会場:幕張勤労市民プラザ

定員:10名 

費用:500円

申込み:こくちーずプロよりお願いします。

☆今回は会場の関係上、キッズスペースはございません。

【問合せ】 黒田 ちはるFP事務所 043-301-4625又はホームページ問合せフォーム

第3回 健康とお金のワンコインセミナーのご案内(会場地図)

【ご連絡!】10/31現在で残席3となっています。人数に達した時点でキャンセル待ちとさせていただきます。ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。

11/1現在で残席2となっています。

11/ 4  お申し込みが定員に達しました。キャンセル待ちや次回(1月予定)ご参加希望の方はこちらよりご連絡下さい。今後も健康(身体)やお金の大切な内容を伝え続けていきたいと思います。